ここから本文です

明日アジュール舞子に朝6時に行きます。 するルアーは闘魂ジグです。 まだ青物...

yas********さん

2011/11/622:05:14

明日アジュール舞子に朝6時に行きます。
するルアーは闘魂ジグです。
まだ青物は釣れていますか?詳しい方お願いします。なるべく早く回答お願いします。

閲覧数:
1,025
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2011/11/701:44:34

アジュールは二ヶ月程前であればメジロも十分可能性があったかもしれませんが正直、現在はと言われますと厳しいと思います。
その付近であれば渡船利用になりますが垂水一文字の方が可能性があるのでは?やはりノマセに軍配は上がりますが…
また、今の時期ですとポーアイ沖、和田防でメジロ、サワラも上がるみたいですよ!
いずれにしても沖に出た方が釣果は望めそうですね!今日は中潮です!頑張って下さい!

質問した人からのコメント

2011/11/8 22:09:40

笑う ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gaz********さん

2011/11/700:47:29

釣れてる人は釣れてます。釣れてない人もいます。回遊があればチャンスはあります。