ここから本文です

ドラゴンボールのフリーザ様のセリフの中で好きなセリフは何ですか?

dts********さん

2011/11/622:33:17

ドラゴンボールのフリーザ様のセリフの中で好きなセリフは何ですか?

私は「ホッホッホ・・・私ともあろうものがドキドキしてきましたよ」
が好きです。

閲覧数:
1,395
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2011/11/623:13:38

「素晴らしい!ホラ、見て御覧なさい!
ザーボンさん、ドドリアさん、こんなに綺麗な花火ですよ・・・」
が好きですね。
子供ながらにこいつやべぇ・・・と思いとても印象に残ってます。

質問した人からのコメント

2011/11/12 19:14:28

抱きしめる 迷ったのですが、フリーザ様の悪っぷりがよくわかるセリフを選ばせていただきました。フリーザ様はアニメ史に残る名悪役ですね。みなさまご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2011/11/1217:19:24

「素晴らしい!、ザーボンさん、ドドリアさん、こんな綺麗な花火ですよ!」
「そうだ!私はこの左手だけで戦ってあげましょう」
「絶対に許さんぞ虫けら共!じわじわとなぶり殺しにしてくれる!一匹たりとも逃がさんぞ覚悟しろーー!!」
「おっとすまんすまん、どうやら力がありすぎてしまって」
「バン」
「今のは、痛かった・・・痛かったぞーー!!」
「な・・何者だ・・」
「俺が負けるかー-!!」
「俺に・・殺されるべきなんだーーー!!!」ですね、自分では。

rin********さん

2011/11/922:59:53

「貴様は、俺に殺されるべきなんだーーーー」
ですね、良く言えば負けたくないという気持ちが
強く伝わってくるかっこいいセリフです
悪く言えば往生際が悪いだけですがね・・・

gwr********さん

2011/11/922:57:14

「今のは痛かった…痛かったぞーーー!!!!」

tvx********さん

2011/11/906:55:22

「なるほど……まんざらでたらめばかりではなさそうですね…」


なんかかっこいいw

mom********さん

2011/11/716:45:40

わたしの戦闘力は53万です。
寒気がしました