ここから本文です

SMAP草彅剛は韓国人ですか??

kou********さん

2011/11/705:10:06

SMAP草彅剛は韓国人ですか??

(キ▼д▼)y─┛~~゚゚゚(◞≼۞ื≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼۞ื≽◟)

閲覧数:
725
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2011/11/708:19:18

日本人でしょう
こういう質問って

差別的な感じしませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clo********さん

2011/11/1016:39:50

帰化する人や在日の人は、名前に使える漢字が決まっています。
あの”なぎ”は使えません。

しかも”くさなぎ”という苗字は、日本の神話に由来しています。
韓国の人が自分の苗字にするはずがありません。

彼は日本人です。

pla********さん

2011/11/717:26:50

日本人ですよ。
韓国人っぽい顔ですかね!?
エラは張ってるけど、そしてなぜか薄く見られがちだけど、彼は彫りが深いです。
同じ質問たっくさんあるんでまずは検索してください。

abc********さん

2011/11/705:32:41

顔付きはぽいですが、韓国語が堪能な日本人じゃないですか?

どちらでも、かまわないんじゃ?

(^-^)(^O^)(^o^)