ここから本文です

先日、保険見直し本舗に行きましたが、満足できるプランがなく、担当の方に不信感...

kya********さん

2011/11/707:21:19

先日、保険見直し本舗に行きましたが、満足できるプランがなく、担当の方に不信感をもってしまいました。
もう一社、ほけんの窓口にも行ってみたいのですが、無料相談に2社行くのは問題ないでしょうか?

有料でも(5000円程度)、保険の内容と、家計全体のバランスを見てくれるところがあったら、教えてください。

閲覧数:
1,339
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jub********さん

2011/11/717:54:43

今は、いろんな会社が無料でやってくれるので無料で相談された方がいいですよ!
さらに、ポイントサイトなどを使えば相談するだけでキャッシュバックされたりもするので、有効活用してみてください!

あなたのFP
http://www.fp-guidance.jp/hoken/lp/03/index.html

保険アドバイザーズ
http://hokenadvisers.com/?affiliatesystemparam=ho168&se=&rts_id=111...

保険ガイド
http://www.hokenguide.jp/lp/mendan/index.php

保険一番
http://1st-hoken.jp/campaign/HjGa8237.html?afpr7680=001

保険マッチ
http://www.hoken-match.jp/

直で申し込まれてもいいですが、ご興味があれば・・・
ここに登録して、上記に申し込むと、3000~6000円のキャッシュバックが受けられます。
http://www.gendama.jp/?start

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

宮里 恵さんの写真

専門家

宮里 恵さん

2011/11/1316:30:39

はじめまして。
せっかくなので、ご自分で納得した保障内容の保険に加入されるといいですね。
無料の総合代理店でもいいですが、中立な立場で相談できる独立系のファイナンシャルプランナーなどに、相談されるといいと思いますよ。

私もメール相談などもしております。
よろしければお気軽にお問い合わせくださいませ。

miyasato-m@hot-life.net

専門家プロファイル 専門家プロファイル(外部サイト)