ここから本文です

ラベルシールで普通のプリンターでインクジェットプリンター専用の用紙を使っても...

gom********さん

2011/11/711:55:38

ラベルシールで普通のプリンターでインクジェットプリンター専用の用紙を使っても大丈夫です??、

閲覧数:
610
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/11/712:13:49

普通のプリンターって、企業等に設置されているカーボン(トナー)利用のプリンターと思いますが、普通に使って、何も問題はありませんよ。 私は、よく、宛名ラベルを印刷していましたから。

質問した人からのコメント

2011/11/7 16:55:56

降参 参考になりました。有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

123456789さん

2011/11/712:30:50

インクジェットプリンタ専用ラベルでしたら、
インクジェットプリンタで印刷してください。

レーザープリンタでは、絶対に使用しないように。
最悪、機械が壊れます。

インクジェットプリンタ専用紙は、表面に専用の加工が
施されています。
これが、レーザープリンタには大敵なんです。