ここから本文です

しつこいですが好きな男性に片思い一年半してます 彼女いるの?と聞いてもいないと...

nak********さん

2011/11/717:18:45

しつこいですが好きな男性に片思い一年半してます
彼女いるの?と聞いてもいないといいますし
私と日曜日の昼間、繁華街を一緒に歩いてくれたり します
漫画とDVDの貸し借りもします、袋はギャルshopの袋にいれてます
本当に彼女いないんですかね?いたら日曜日繁華街歩きそうにないですが
狭い田舎だから

閲覧数:
194
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/723:45:33

こんなところで知らない人に聞いても解らないですよ。本人に確かめるしかないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2011/11/717:34:57

質問が何かもよく分かりませんが、そもそも、その話と
地域、旅行、お出かけ > 国内 > 観光地、行楽地
のカテと何の関係が?

その彼と、どこかに旅行にでも行く気になったら、またご質問ください。

nakaom44さん