ここから本文です

彼氏が勃起不全で私は満足出来ないですけど…

stu********さん

2011/11/717:45:25

彼氏が勃起不全で私は満足出来ないですけど…

彼氏が勃起不全で満足の出来ないセックスなんですけど、どうしたらいいんですかね。
彼氏も最近は自信を無くしているみたいなのでどうにかしてあげたいです。
私に出来る事はありますか?

閲覧数:
827
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fcv********さん

2011/11/717:52:22

それは困りましたね。けどあなたが協力的だから彼氏さんもきっと治ると思うので病院に行くといいと思います。
http://p.tl/-COD
こちらで調べて行かれるといいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2011/11/7 17:56:11

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rur********さん

2011/11/717:54:37

逆に彼女が変に頑張ったりすると、それでもだめなら自信なくすし、励ましたり、病院すすめたりするのもだめみたいですよ。

『しなくても幸せ』と心の中で思っている感じ(口にあえて出さない)で自然にいないと

何しても何言っても逆効果みたいです。

体の相性合わないとかでなくて、本当のEDならですが…