ここから本文です

アイプチについて 自分はうっすら線があるぐらいの一重です。 アイプチ、アイテ...

ktl********さん

2011/11/718:20:07

アイプチについて
自分はうっすら線があるぐらいの一重です。
アイプチ、アイテープを使用したいのですがどれが使いやすく自分に合っているのかわからないので商品の感想などお聞かせ下さい。

どれがよいのかもお願いします。

肌は少し弱い方です。
出来るだけ目立たないのがいいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
168
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mb_********さん

2011/11/718:35:22

メザイクがおすすめです。
上手く使いこなせるようになれば、アイプチより自然で、アイテープより目立ちません。
ただ、慣れるまでは少し難しいかもしれません;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

krr********さん

2011/11/721:15:21

緑色のコージー クリア アイトーク が私の中ではオススメです。
私も肌は弱めですがこのアイプチは腫れませんでした!!

うっすら線のあるところに付けていたら二重の線の型がつきましたよ!!
透明ですし持ちもよく取れにくいのでオススメです!!

hil********さん

2011/11/719:32:56

絆創膏いいすよ←
簡単だし!!

Yahoo!知恵袋 特別企画