ここから本文です

TSUTAYAにいってCD予約するときどうやってしたらいいんですか?

eienさん

2011/11/718:21:51

TSUTAYAにいってCD予約するときどうやってしたらいいんですか?

閲覧数:
212
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2011/11/718:30:15

店員さんに直接その旨を伝えるか、店内のどこかに予約用紙が設置してあるところがあるので、記入してレジに渡せば予約できますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

レイさん

2011/11/718:28:35

予約の紙に書いて内金入れて終わり

nya********さん

2011/11/718:28:04

カウンターでスタッフに『CDの予約をしたい』と言えば、入荷予定がある商品でまだ予約可能であれば手続きしてくれます。その際、名前や連絡先の記入は必要です。