ここから本文です

パスタの麺について… 硬めはアルデンテですが、やわらかめは何て言うの...

ker********さん

2011/11/719:45:14

パスタの麺について…


硬めはアルデンテですが、やわらかめは何て言うのでしょうか?

閲覧数:
4,077
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2011/11/720:27:04

パスタの理想の硬さとして「アルデンテ」と名前がついていると思うのでそれ以外は、堅すぎても柔らかすぎても良い状態ではないので名前もついていないのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2011/11/720:51:58

敢えて言うなら

ボイルオーバー
ですかね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2011/11/719:54:59

「のびたくん」と業界では通じますが・・・・・

し、失礼しました~

par********さん

2011/11/719:50:24

ゆるデンテ……

し、失礼しましたぁ~(^^!)