ここから本文です

貯金いくらある?

wak********さん

2011/11/800:32:53

貯金いくらある?

閲覧数:
26,764
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pha********さん

2011/11/913:12:23

僕は学生で3万円です(笑) はぁー 早く給料日来ないかな・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hbh********さん

2011/11/901:27:53

2000万円です。でも、車のローンが100万円と、
家のローンが2500万円残っている。その他に、
今から、老後資金に5000万円貯めないと、自営業で退職金が無いから、70歳からしか年金もらえないかも?
もしくは、年金無いかも?と考えると
不安で一杯です。病気でもしたら、?
老人ホームにも、行けない。
ヘルパーさんも頼めないかも?

貯金の額は、びっくりするかもしれないが、収入源が無くなれば、恐らく、1年間に300万円の生活費が必要だろうね。
借金引いたら、無一文だよ。

むしろ、マイナス。

このこと考えると涙が出てきます。
不安だらけ。
楽しい老後なんて夢だと思う。
世の中、サラリーマンなら、幸せだろうか?
自営業なら、幸せ?

収入が低いと地獄が見える。

もっと若いなら、もっと働けるのに、
あとは健康的に何年働けるか?

貯金はあっても、怖くて借金に当てられない。毎月分、少しづつ払っている。繰り上げ返済?
本当はした方が良いね。わかっているけれど、自営業だと仕入れや従業員の賃金もあるから、なかなか大変です。

零細企業だと、明日がわからない。

サラリーマンも大変だけど、自営業も大変なんです。

わかってくれる?

ser********さん

2011/11/818:48:03

元旦那からのお金をためていますww

chi********さん

2011/11/815:52:29

いくらあると言ったら、どうしようというのですか。
経済のカテ、のぞいて ごらんなさい。
お金持ちがいっぱい…。

みやっちさん

2011/11/810:22:26

無い
家のローンあと30年
子供二人
そんな余裕ない

yuk********さん

2011/11/804:31:40

お前には教えたくない
アテにされたら困るから。