ここから本文です

立川・八王子。誕生日におすすめのレストラン等ありませんか? 今月、嫁の誕...

kur********さん

2011/11/802:38:49

立川・八王子。誕生日におすすめのレストラン等ありませんか?


今月、嫁の誕生日があります。
子供が産まれてからはなかなか付き合ってる時のような甘い演出をしなくなってしまい反省…

結婚10年目の誕生日って事で、久しぶりにサプライズを考えています。

そこで、何か雰囲気のいいレストラン等ないか探しています。


条件としては、

・あきる野市から1時間圏内くらいで。
(立川や八王子など。福生、羽村、青梅など近場でもあるなら嬉しいです。嫁が吉祥寺に行ったことなくて憧れてるようなので、吉祥寺でも可)

・数日~1週間前くらいでも予約できるところ。
(仕事の都合で前もって行けないかもしれないので、近場以外は電話予約対応してくれるところなら助かります)

・料理とケーキを用意してくれるところ。

・景色がいいとか店内の雰囲気がいいとか、いるだけでウキウキできそうなところ。


以上です。
ちなみに行く時は、私、嫁、子供(小学生2人幼稚園児1人)の5人で、日曜の夕食で考えています。

場所と店名、どんな感じのお店かとだいたいの予算を教えて頂けたら助かります。


当方、地方から引っ越してきたのでこの辺のお店が分かりません…
どこか素敵なところを知っている方がいましたら、情報お願いしますm(__)m

閲覧数:
11,291
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sem********さん

2011/11/820:32:31

八王子で雰囲気がいいレストランだと、京王八王子駅前にあるレストラン&バー「SCENE」がおすすめです。ただ、少々値段は張ります(フルコースで5,200円)が…。電話予約すると必ず「何かのお祝いですか?」と聞かれます。希望を言えば、ケーキも用意してくれるかも?
http://www.hachioji-scene.com/top.php
イベントや貸切営業等を行っている可能性がありますので、電話で確認されてから行かれるといいです。

質問した人からのコメント

2011/11/10 22:36:09

回答頂いた中で一番ムードが良さそうのでBAに(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f20********さん

編集あり2011/11/816:07:08

八王子「うかい亭」。
子連れでも個室で安心ですし、雰囲気も良いです。
http://www.ukai.co.jp/hachioji/guidance/03.htm

車があるなら、小平「いろりの里」。
しゃぶしゃぶやすき焼きなので、これからの季節にピッタリです。全室個室で畳なので子連れも安心。子連ればかりなので少々騒いでも問題ないですし、個室なのでプライベート感も保たれます。そして、機関車が料理を運んでくれます。あきる野からなら、五日市街道まっすぐで道に不慣れでも簡単アクセスです。ただ、ケーキが用意できるかが?なので要確認でお願いします。
http://homepage3.nifty.com/irorinosato/

doi********さん

編集あり2011/11/809:21:15

ベーカリーレストランサンマルクはいかがでしょうか?
安価ですし子供づれでも大丈夫です。
パンの食べ放題も魅力ですよ。
まあまあの雰囲気と思います。
場所と内容はホームページで調べて下さい。
チェーン店なのでお近くのお店があると思います。