ここから本文です

あの~…蒼天の拳2で… 先読み図柄(うっすら出るやつ)で④ヤサカが三つ並んでたん...

パンダくんさん

2011/11/818:03:02

あの~…蒼天の拳2で…

先読み図柄(うっすら出るやつ)で④ヤサカが三つ並んでたんですけど…
ハズレました。。。


小バカにされたんですか?´・ω・`;

補足ちなみに友人にはパチ屋のオーナーが数名います。。。笑

閲覧数:
292
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

deathinradioさん

2011/11/923:14:36

それは、宮廷女官チャングムの誓い
マニアックすぎる(>_<)?
で、
イムおじさんの服 水色→赤→キリン
チャングム「お母さん!」
お母さん「チャングム、スラッカンの最高尚宮になっておくれ」

チャングム カットイン
暖簾 赤 ノリゲ落下 最高の料理
途中、ミンチョンホヤクモノ出現

これでは満足できん、、、、

と、同じようなことでしょうか
!?(・_・;?

質問した人からのコメント

2011/11/9 23:56:52

趣味と実益がピッタリ嵌まっていた常勝カンフーパンダが姿を消して以来。。。
何を打って勝ってもつまらなくなったので。。。




引退します`・ω・´;

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nrd********さん

2011/11/902:20:11

本日私も全く同じバグに遭遇しました(−_−;)
擬似一で図柄先読み677で6のリーチから滑って予告通り677で止まり擬似連へ、擬似二でまさかの先読み666!どんなリーチで当たるかワクワクしていると6でリーチがかかり発展せずに676で止まり次回転へΣ(゚д゚lll)
サミーはバーチャファイターなどでも出現頻度の高いバグが存在するので、確定演出がきても期待せずに見てた方がいいかもしれませんね(~_~;)
まぁ正直言って台パンしたろうか思いましたが(*`へ´*)

ことみさん

2011/11/900:30:28

エリにデートに誘われて、
それどこじゃなくなったんだよ、、
きっと、、。

fqk********さん

2011/11/822:56:27

はい。

その通りです。

ちゃんと台に小便かけてやりましたか?
(-_-)