ここから本文です

X JAPANのForever Loveをピアノで弾きたいんですが楽譜を教えてくれませんか?

gla********さん

2011/11/818:09:51

X JAPANのForever Loveをピアノで弾きたいんですが楽譜を教えてくれませんか?

できれば、ドレミファソラシドで教えてください
ピアノ初心者なんですが、とても素晴らしい曲なんで、ずっと弾いてみたいと思っていました。

主旋律だけで結構ですのでよろしくお願いしますm(-_-)m

閲覧数:
18,059
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/11/820:11:03

ミーミファソレードシレドドードファーファソラミーレドミレレーーーミーミファソレードシレドドード ド シソラーーー ドシドドー レー ドーーファファ ソーソラシシー ド ラ ドーーーファ シドーーミミ ソーーーーソーーーソ レドドーーソーレドドーードレミ シーーー ラソラ ド シソーソ レドドーーーソレドドードレミ シーーーラソド

質問した人からのコメント

2011/11/11 12:57:13

降参 ありがとうございました。いずれは、両手で弾けるように頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

voc********さん

2011/11/1018:55:00

ピアノ初心者には無理かと・・・