ここから本文です

約30mを3方向、高さ3mの擁壁工事をする場合、費用はどれくらいかかりますか?

smi********さん

2011/11/820:28:06

約30mを3方向、高さ3mの擁壁工事をする場合、費用はどれくらいかかりますか?

閲覧数:
4,434
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2011/11/1218:47:40

関西の近郊の概算価格なら約1500万円以上は必要となる工事でしょう。
残土や掘削土量が多い場合はそれ以上の費用が必要となる可能性が高いです。
3mの擁壁になると埋め戻しが重要になってきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2011/11/908:40:05

現地調査しないことには何とも言えませんが、震災で崩れたところを40m 1,2mから3,2mの工事の時約230万で工事しました!知り合いなので安くしました!