ここから本文です

TOEICを初めて受けようとし思うんですがどんなふうに勉強を進めればいいですか? ...

m_o********さん

2011/11/823:13:13

TOEICを初めて受けようとし思うんですがどんなふうに勉強を進めればいいですか?

オススメ参考書教えて下さい

あとユーキャンのTOEIC講座で頑張るとかありでしょうか?


DUO3・0
ネクステ
は持ってます

英語の偏差値55

閲覧数:
368
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2011/11/823:39:41

とりあえず、
公式問題集4
直前の技術
正解が見える

を何回かやってみましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rps********さん

2011/11/907:28:53

とりあえずある程度の単語力がなきゃ500はいかないかな、、、

それをクリアしたら、

公式問題集を解きまくる。

わからなかった単語はリストアップ。

それの繰り返し。