ここから本文です

本日のフェブラリーSは、カネヒキリ、シーキングダイヤ、ヴァーミリアン、アジュデ...

kou********さん

2006/2/1910:16:19

本日のフェブラリーSは、カネヒキリ、シーキングダイヤ、ヴァーミリアン、アジュディミツオー、リミットレスビッド、タイムパラドックスの三連単・馬単BOXでいきます。私の場合、買い目が多くなってしまいますが、皆さんはどうですか?

閲覧数:
356
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

2006/2/1911:29:59

3連単120点買いなんて多くて買えませんが
まちがいなく120倍以上付きそうですね。
でも120点は多すぎます。
江川みたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tad********さん

2006/2/2101:28:27

自分は4歳4頭とダイヤで万全だと思ってましたが、ユートピアとはなぁ。自信持って消しちゃってたよ(苦笑)。

終わってみれば、ユタカ・ペリエ・アンカツと騎手の実力素直に信用して正解だったのですね。
結局馬単1個だけの大幅取りガミで終わりました(でもよく1090円もついたよね)。

m3p********さん

2006/2/1918:22:33

そこにユートピアを入れておけば当りましたね。
残念。

akn********さん

2006/2/1914:08:30

リミットレスビットの代わりにタガノゲルニカを入れては、どうですか?
ダートに入れて破竹の5連勝、勢いがあるブライアンズタイム産駒は、怖いですよ。

2006/2/1911:39:26

自分はタガノゲルニカからながし買いしました。タガノゲルニカは新ダート王になります。まぐれで5連勝はできないから実力のある証拠だと思うので・・・
ヴァーミリアンとタイムパラドックスは怖いね。