ここから本文です

【サッカー大喜利】 この画像にセリフを付けてください!

oki********さん

2011/11/912:29:14

【サッカー大喜利】
この画像にセリフを付けてください!

サッカー大喜利,セリフ,女,お前,とこよ,男,日の丸

閲覧数:
336
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dy7********さん

2011/11/912:44:41

今度から9番で行くぞ(男)

ヤッター(≧∇≦)(女)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hrw********さん

2011/11/1105:35:26

男「いいか…お前に地球の未来がかかっている…」

女「っほーーい!わっかりやしたーー!!」

ume********さん

2011/11/1020:16:54

男:お前のお豆はどこにある?

女:日の丸のとこよ♡

stl********さん

2011/11/1015:45:30

男「いいか?おまえは立派な女だ。今日から女として生きろ!」


女「あっひゃーふぅ~」

dor********さん

2011/11/1012:31:28

男「お前胸ぺったんこやな」
女「私は下のほうが自信があるーーーーー!!」
男「下ネタじゃねーかよ!!」

nor********さん

2011/11/920:46:56

お客さん肩こってますね~~~~~~~
マッサージ代50万です
エ~~~~~~~~~~~~~~~