ここから本文です

ポテトsサイズひとつ食べたくらいで肌荒れしますか?

no_********さん

2011/11/913:13:25

ポテトsサイズひとつ食べたくらいで肌荒れしますか?

閲覧数:
229
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dod********さん

2011/11/913:16:51

揚げ物食べちゃった、肌が荒れるよ、どーしよー、と、クヨクヨ悩んだら肌荒れするかもしれませんね。

ストレスはお肌に悪いです。

ポテト全部食べて美味しかった、幸せ、なら大丈夫☆

質問した人からのコメント

2011/11/9 13:18:40

降参 幸せです(笑)
ありがとう。あなたの回答に妙に納得しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2011/11/913:14:52

私はしません。

なんとなく思うのは、そのひとつが、二つ三つへと繋がるから?

体質の違いは分かりませんが、普通はならないと思います。