ここから本文です

インターネットショピング:全部の商品はすぐ手に入りますか?

cc4********さん

2011/11/919:35:02

インターネットショピング:全部の商品はすぐ手に入りますか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mma********さん

2011/11/919:53:33

在庫あり、即日発送可能と書かれているような商品は お店や注文した時間帯によっても異なりますが、翌営業日か、遅くとも翌々営業日までには発送されると思います。それから質問者さんのご自宅まで、通常発送で早ければ2~3日、遅くとも1週間以内。
楽天やamazonだと注文の24時間以内とか、翌日に届くようなサービスもありますが大体が有料です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/11/919:51:59

売り切れで入荷予定の無い物は手に入らないよ。