ここから本文です

彼女のいびきってひきますか?

yun********さん

2011/11/919:57:52

彼女のいびきってひきますか?

付き合って間もない彼と寝ているときに不覚にもいびきをかいたようなのです。お泊りした彼は今の彼が初めてで私がいびきをかくなんてわかるはずもないです。
その時、彼は「お前のいびきで眠れんかった」と少し笑いながら起きました。私は信じられなくて「うそうそ」というだけ。本当に信じられなくてショックで・・・。偶然なのかそれ以来、1週間会っていません(もともと週一でしかあっていませんが今回彼が多忙だといいました)共に40代です。男の人はやっぱひきますよね・・・(泣)

補足一晩中いびきをしてたわけではないです。彼が先に寝始めていびきをかいていて私はそれが幸せで数時間眠れなかったんです。だからいびきをかくヒマがなかったと思っているのですが…2,3時間の間でもかくのですか・・・(泣)

閲覧数:
305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lea********さん

2011/11/1002:19:45

全然気にすること有りませんよー(^^/
私の嫁も、でっかい(息が止まりそうな)いびきをしますが、何にも気になりません!
だって自分が愛した嫁ですから(^^;
嫁もイビキの大きいのを多少気にしているようですが、そんなもん気にしたって・・・
だって、寝てるんだし(。。;

質問した人からのコメント

2011/11/12 20:18:57

お二人ともありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

編集あり2011/11/920:45:57

私は引きませんよ。

女性だからとかいうのはあまり考えた事ありません。

同じ人間でしょ?

「あばたも笑窪」っていうじゃありませんか!(意味は違いますが)

捕捉:私はチョッとしたうたた寝でも(15分位)でもいびきをかいているようですよ(^_^;)かみさんの談ですが…