ここから本文です

ゴーグルに曇り止め

dou********さん

2011/11/921:07:58

ゴーグルに曇り止め

ゴーグルが曇ったときは、市販の曇り止めを塗って大丈夫ですか?ゴーグルはDICEでレンズは偏光レンズです。

閲覧数:
1,372
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2011/11/921:26:27

曇り止め使いません。
そもそもDICEとか良質のメーカーで曇るって事は使い方が悪い場合が大半かと。

ゴーグルはフィットしてるか。
ゴーグルのベルトは緩すぎないか。
フェイスマスクのせいで隙間ができて無いか。

曇るようならこういう事をチェックしてみてください。
あと、おでこにゴーグルしてると体の蒸気で曇ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_s********さん

2011/11/1000:59:17

説明書読んで下さい。

曇り止めNGのゴーグルは禁止と記載されてます。

k_n********さん

編集あり2011/11/923:26:02

DICE使ってます。
くもり止めは使わないほういいですよ!
友人はDICEのゴーグルにくもり止め使って、フィルムみたいなのが剥がれレンズをパーにしてました。
ゴーグル拭きで拭くか、自然乾燥させるのが安全です。