ここから本文です

来週東京ディズニーリゾートへ子供と行きます。主人は仕事で留守番なので、お土産...

bup********さん

2011/11/921:49:52

来週東京ディズニーリゾートへ子供と行きます。主人は仕事で留守番なので、お土産を考えているのですが、約5年前くらいに主人と2人でディズニーで購入した物で、 その場で好きなアルファベットのブロックを選び、それをキーホルダーに繋げて貰った商品を今でも大事に使ってくれてます。なので、今回もそんな感じの商品を探してますが、どこにいけば購入できますか?
今回もランドとシー、両方行きます。
できれば、家族みんなの頭文字を使って、キーホルダーやストラップ等のお土産を買って帰りたいです。

私の分かりにくい、曖昧な文章で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

閲覧数:
231
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

VDHさん

2011/11/923:19:43

下記の方の回答は一部過去の内容です。
オフィシャルHPをご覧になると良いです。オリジナルグッズのページに載っています。
イニシャルを入れるなら、ランドのクリスタルロケットはいかがでしょうか。
クリスマス仕様で可愛いですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2011/11/921:58:36

名前入りレザーストラップ、レザーブレスレットならフロンティアウッドクラフト(ランド)かロストリバーアウトフィッター(シー)。イニシャル入りキーホルダーならコズミックエンカウンター(ランド)、スチームボートミッキーズ(シー)で手に入ります!