ここから本文です

デスクトップのショートカットは削除しても問題ありませんか?逆にショートカット...

fla********さん

2011/11/1001:26:38

デスクトップのショートカットは削除しても問題ありませんか?逆にショートカットでも削除してしまうと問題がおきるとかはありますか?Win7です。

ゴミ箱以外全部ショートカットです。ノートンやカメラや動画編集ソフトなどです。左下が矢印になってるのは全部ショートカットですよね?ノートンは消しませんが、普段まったく使わないのばかりです。

閲覧数:
1,048
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rec********さん

2011/11/1009:26:42

消してしまって問題ありません。
クリックしたことの無いものは全部消しても差し支えないです。
(クリックされるものはあった方が便利かもしれませんので、適宜ご判断ください)

またショートカットアイコンも画像データとして持っており、それの読み込みに時間がかかるケースもありますので、無いほうが動作は速いです。

左下が矢印になっているものはショートカットです。

質問した人からのコメント

2011/11/11 00:10:47

抱きしめる 有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2011/11/1001:35:06

何時でも簡単にまた作成出来ますから心配は要りませんよ。

少ない方がOS起動も速いって事で・・・。

逆に画面一杯にショート並べてるのは気持ち悪いわね。

mas********さん

2011/11/1001:28:36

問題ありません。
よく使うもの以外は消しても大丈夫です。