ここから本文です

テレビ東京はTPPに反対なんでしょうか?

myg********さん

2011/11/1006:07:29

テレビ東京はTPPに反対なんでしょうか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm16082742

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2011/11/1006:12:26

日経新聞系だから賛成ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koc********さん

編集あり2011/11/1010:29:05

株式会社テレビ東京は、日本経済新聞の関連会社(持分法適用関連会社)ですから、日本経済新聞の考え方が反映されます。
日本経済新聞は基本的には財界寄りですのでTPPにはどちらかといえば賛成派でしょうが、一方経済紙として中立性を求められますので反対派についても報道します。この動画はその一つだと思います。
なので、テレビ東京=TPP反対とはなりません。

参考:テレビ東京ホールディングス-株主・投資家情報-株式・株主情報-株式情報
http://www.txhd.co.jp/ir/stock/info/

eld********さん

2011/11/1006:12:00

テレビ局の収入源を考えたらどこも同じ。