ここから本文です

創価学会担当撹乱扇動工作員自作自演自援魔御萩様シリーズ悪足掻き偽法華講員垢編 ...

kan********さん

2011/11/1006:57:29

創価学会担当撹乱扇動工作員自作自演自援魔御萩様シリーズ悪足掻き偽法華講員垢編

fsfs2784さん

有名だよ。

あなたが知らないだけでしょ。

でも「創価学会員」で、何か困るのかね?
別に「どうでもいい」じゃん。

特に兄の吉川幸道は
自分の師匠である日達上人を、老人ボケにしてまで、池田大作さん本人が既に"謝罪"している事柄について
「池田先生に間違いは、絶対無い」と言い切ってますよね。

ま、普段から「池田先生」と呼ぶ創価学会員以外の人を私は知りません。

必死に誤魔化す偽創価学会員垢wWw
2011/11/10 06:44

で?吉川雄進は創価学会員か?まだ言うなら吉川の統監カードを晒せ。創価学会員ならあるよな?

脳乱偽法華講員がどれだけ足掻こうが、善興寺明渡訴訟は日蓮正宗と吉川の裁判であり、創価学会は直接的に関与していない。しかも和解してるよなこの裁判は?和解してから大勝利と大騒ぎするのは、邪宗日顕宗の業病か?wWw

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fsf********さん

2011/11/1007:32:04

ほう。

今まで
「創価学会が直接的には関与してない」
では、すまない裁判がたくさんあったよね。

別に私は関与してようが、していまいが、構わないんですが、
「負けても放っておかれる」創価学会員や離脱僧が増えるだけですから。

この裁判自体は
「C作戦」は、日蓮正宗批判の根拠にはならない、ということですね。

別に、和解とか、勝利とか、よりも「内容が大事」だと思います。

質問した人からのコメント

2011/11/10 07:35:37

正信会寺院明け渡し訴訟、シアトル訴訟、善興寺明渡訴訟、泣く泣く和解して和解してから大勝利と騒いだのは日顕宗。他人に擦り付けるな一闡提。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる