ここから本文です

今オリンピック出場権をかけたワ-ルドカップバレ-が開催れていますが 何勝したら...

aki********さん

2011/11/1013:49:37

今オリンピック出場権をかけたワ-ルドカップバレ-が開催れていますが 何勝したら出場権が得られるのでしょうか

補足もし今回3位以内に入らないと出場権は得られないということになるのでしょうか

閲覧数:
157
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

prf********さん

2011/11/1023:28:15

上位3位入賞で五輪出場権獲得ですね。
勝ち星で言えば残りの6試合全勝ならば可能性は出てきます。

今回のワールドカップで出場権を逃しても、来年5月の世界最終予選で上位3位入賞、またはアジア最上位に出場権が与えられます。

質問した人からのコメント

2011/11/10 23:33:45

感謝 ありがあとうございました
全日本の選手にはぜひ頑張ってほしいですね 検討を祈りたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2011/11/1017:03:35

他の方も書かれてますが、今回の大会で3位以内で出場権確定です。
今回勝ち点制が導入されていて、フルセット以外でかてば3点。フルセットで勝てば2点。フルセットで負ければ1点。フルセット以外で負ければ0点です。
ですので、勝ち星だけでは決まらないので、何勝でとなると難しいです。

tok********さん

2011/11/1015:51:07

何勝と言うより3位以内ですよ。