ここから本文です

USJの登録選考会について

dsakasijsaさん

2011/11/1020:28:38

USJの登録選考会について

ネットでバイトを検索していたところ、
フロムエーのサイトで今月の14日までUSJのクルーの募集をしているとのことだったので応募したのですが、
登録選考会というものが9日に終わってしまったそうで、採用してもらえませんでした。
登録選考会は次いつ行われますか?一度終わってしまったのでもう少しの間はないのでしょうか?
詳しい方教えてください。

補足ホームページを見ると追加募集が始まっていました。応募しようと登録フォームに入力していくと職務歴を書く欄があったのですが、高校生はだめなんですか?私の知り合いは高校生の時からユニバでバイトをしていました。

閲覧数:
607
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

編集あり2011/11/1411:38:40

補足拝見して
ホムペも見ました。


今回の追加募集は
おそらく9日の登録会で夜人員が確保出来なかった為に
行われたのだと思います。

その実は
夜勤務のみの採用だから
高校生不可となっていますが
通常の募集では高校生もOKですよ!!





こんばんわ!!
USJの現クルーです♪

http://crew.usj.co.jp/m/

登録会に関しては
こちらのサイトでチェックしてください(^-^)

だいたい一ヶ月半~二ヶ月に一回は
行われてると思います♪

質問した人からのコメント

2011/11/17 22:09:14

詳しくありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,682,092件)

回転寿司の接客・調理スタッフ
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
ホール・キッチンスタッフ/いきなりステーキ
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原
Webデザイナー・コーダー \土日祝休/女性STAFF活躍中◎の...
  • 株式会社インセルアート
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 大阪府大阪市西区
ワークゲート
Webデザイナー・コーダー[クリエイティブ・web制作系/Web...
  • 株式会社インセルアート
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 大阪府大阪市西区・その他の勤務地(1)
らくらくアルバイト
12月6日大須店NEW OPEN‼オープニングスタッフ大募集‼友達...
  • 有限会社ファーストモア
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市中区大須
有限会社ファーストモア
ホールスタッフ 【東京都】 <九段下>時給1300円!ダイニ...
  • GOOOON~手作りトルティーヤ&Bar~
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
食べるんだ
ENEOSスタッフ
  • ENEOS Dr.Drive ふれあいセルフ守谷店 宇田川株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 茨城県守谷市
イーアイデム
住み込み/宮古島/ゴルフ場スタート室スタッフ
  • シギラベイカントリークラブ
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 沖縄県
住み込み求人ナビ
お洒落なバルで、スタッフもお客さんも一緒にワイワイ働こ...
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,200円
  • 埼玉県春日部市中央
株式会社ドリームダブルコーポレーション
お洒落なバルで楽しみながら、稼いじゃおうよ!!ホール・キ...
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜1,313円
  • 東京都港区新橋
株式会社ドリームダブルコーポレーション

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lv0********さん

2011/11/1303:42:36

高校生でも大丈夫ですよ
カジュアルになりますが、働けます

春位に大量募集かけますよ