ここから本文です

遊戯王を最近やっているのですが、今水属性のデッキを作ってるのですがぜんぜん勝...

yykaさん

2011/11/1022:12:22

遊戯王を最近やっているのですが、今水属性のデッキを作ってるのですがぜんぜん勝てないので、できれば皆さんが考えた水属性デッキを教えて下さい!!

魚族・海竜族・水族モンスターのみ 『カエル』と名の付くモンスターは×

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rix********さん

2011/11/1112:16:07

天変地異リチュア

深海のディーバ3
リチュアディバイナー3
シー・アーチャー3
シャーク・サッカー3
天変地異2~3

あとはお好みで

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2011/11/1100:36:08

水属性のモンスター軸なら、コダロスを中心に据えたデッキが地味ながらかなり強力です。

コダロスは攻撃力1400の海流族モンスターで、「海」を墓地に送ることで相手のフィールドのカードを2枚墓地に送る、という効果があります。

海が1対2交換できるカードになるのでガンガンアドバンテージを稼ぐことができます。

ake********さん

2011/11/1022:18:57

自分が考えたわけではないですが
超古深海王シーラカンスを
軸にしたデッキなら強いと思います。