ここから本文です

静岡セノバへの車での行き方について 静岡セノバへ車で浜松市から行こうと思う...

blu********さん

2011/11/1022:21:03

静岡セノバへの車での行き方について

静岡セノバへ車で浜松市から行こうと思うのですが
土地勘が無いためどこからどの道を通り行けば良いか分かりません。

有料道路、一般道での片道にかかる時間と料金、行き方を教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
856
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2011/11/1119:20:33

下のところから検索してみてください。
東名経由なら1時間半で高速代が1900円、一般道なら2時間半くらいです。
静岡駅周辺は休日はどこも駐車場は混んでいます。

http://www.navitime.co.jp/?orv=495857848.124921779.00007841.%E6%B5%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kab********さん

2011/11/1102:26:37

静岡インターから15分くらいでしょうか

まだまだ開店したばかりなので、駐車場の空きがないっす

堅く駐車場を確保するなら、静岡駅下のエキパがいいかなぁ~