ここから本文です

今年のゴールデンウィーク(5月2日~)に羽田~千歳の飛行機を予約しますがまだ...

yuk********さん

2006/2/2111:31:21

今年のゴールデンウィーク(5月2日~)に羽田~千歳の飛行機を予約しますがまだ料金が発表されません。
過渡期でないかもしれませんがキャンペーン料金などを早めにチェックしたいのですが…

何日頃発表となるか、または以前は何日頃だったかをご存知の方、教えて下さい。
去年は何円くらいだったと教えていただけると、尚助かります。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crd********さん

編集あり2006/2/2114:07:10

普通運賃で29800円です。
AIRDOだと普通運賃23400円です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2006/2/2116:02:40

ゴールデンウイークも同じかどうかわかりませんが。

今回の年末年始は片道普通運賃30,300円でしたよ。