ここから本文です

LS600h又LS460ってヤクザっぽいですか? ボディカラーはどうですか? ...

lex********さん

2011/11/1107:44:04

LS600h又LS460ってヤクザっぽいですか? ボディカラーはどうですか? 250枚差し上げます

閲覧数:
7,758
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ys6********さん

編集あり2011/11/1108:05:22

自分の友達のヤクザなんかは、LS460乗ってる人間が多いですね!
みんな殆ど色は黒で
後ろ三面濃いスモーク!
このくらいかな。
フルスモークはいないですね。

質問した人からのコメント

2011/11/12 12:09:04

降参 460ですか やっぱり黒ですか。 リアはスモークですねわかりました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

see********さん

2011/11/1108:04:27

LS600h、LS460ですと、メーカーはレクサスで良いですか?
一応 レクサス前提で書きますと、LS シリーズのボディーがヤクザっぽいか?否か?と 言われたら『それぞれのイメージだと思います』としか答えようがありません。

確かに横幅もありゴツイ感はあります。
しかし、レクサスチームに所属するレーサーは、LS 600hを貸与されて皆 乗っています。
レクサスの中でも最上位機種です。そこら辺はお気持ち次第では?

カラーに関しては、リセールが高いのはシルバー系、ブラック・濃紺系です。
ただ、車は自身の趣味・志向が多分に入ります。リセールを気にせず『乗りたい車、乗りたいカラーに乗る』のが一番です。

但し、1,000万を軽く超える車です。
質問者のご年令は判りませんが ある程度『乗り手を選ぶ』車でもあります。
折角 がんばって買ったのに『お父さんの車?』と、言われる可能性があるのはやむ無し…だと思います。

sto********さん

2011/11/1107:52:28

ズバリ!オシャンティかと思います(●´mn`)

見た感じゴッツイし威圧感はありますが…ヤクザっぽくはないですね。。

白に一票いれさせていただきます(m'□'m)

neg********さん

2011/11/1107:50:51

仕様によると、思います!フロントガラス意外、オールスモーク、黒、タイヤ、ホイールバリ仕様は、ぽいかも?