ここから本文です

妻が綺麗で興奮して眠れません。

n55********さん

2011/11/1111:21:26

妻が綺麗で興奮して眠れません。

新婚の者です。妻と一緒のベットに寝てるんですが、毎日夜3回戦ぐらしないと、興奮して眠れません。

妻が疲れていて断られる日があるんですが、その日は興奮して眠れなくなので、隣の部屋のソファーへ行こうとすると、

妻が寂しいといって怒ります。

一緒のベットにいてやらせてくれないなんて、正直、生殺しです・・・。興奮して眠れません。


どうしたらいいでしょうか?みなさんは新婚の時、こんなことありましたか?

閲覧数:
1,135,295
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2011/11/1111:33:15

嬉しい悩みですね(笑)

暫くしたらおさまりますよ。きっと…。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

got********さん

2011/11/1117:30:00

わぁ、そこまでだと、ぶっちゃけ疲れる~。

正直、一人でどうにかしてほしいと思ってしまいます(^-^;

red********さん

2011/11/1113:44:01

新しい話やん。

いつか結婚できたらいいね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kao********さん

2011/11/1111:36:06

あなた自身一度のエッチに満足できず欲求不満なのかなと思いました。

tak********さん

2011/11/1111:27:51

ありませんでした。。

omo********さん

2011/11/1111:27:22

なんでそこまで疲れてるのかが不明。

もし働いてるなら辞めてもらって
夜のために体調を整えてもらえばどうでしょうか。