ここから本文です

貴方の好きな 二色の色の組み合わせは? 閲覧ありがとうございます。 突然の質...

pilgantkamoseaさん

2011/11/1112:16:07

貴方の好きな
二色の色の組み合わせは?


閲覧ありがとうございます。

突然の質問ですが
ふと思ったので
お聞きします

タイトルにもありますが
好きな色の組み合わせは
なんですか?

わたしはバスケをやっていて
最近また 新しく
バスパンとTシャツを
買おうと思ってます。

母校の後輩が
Tシャツ=黒
バスパン=ピンクの
組み合わせを着てました
個人的に可愛くて(^O^)

他にもいい組み合わせが
あるんじゃないかと思い

自分の好きな組み合わせで
やると練習も気分がなんか
あがるんですよね(^O^)

もしスポーツをやっていたら
この色の組み合わせの練習着は
ヤバい!!
みたいなのがあったら
教えてください。

バスケに関わらず
他のスポーツ
スポーツじゃなくても

なんでも構いません

書いていただけると
嬉しいです

よろしくお願いします。


写メは私が次に狙ってる
組み合わせです

Tシャツ,組み合わせ,練習着,スポーツ,バスケ,バッシュ,ニックスカラー

閲覧数:
816
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryuki0625tp1さん

2011/11/1213:18:15

私は茶色とグレーがいいとおもいます。結構地味でいいですよ。
あと目立ちたいなら全身オレンジとか全身ミドリでいいとおもいます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bksdy210さん

2011/11/1212:09:18

わたしは
黄色(金っぽい)バスパン × 紺、黒のTシャツですね!

バスパンはチームのみんなでおそろいで買って、あんまりかぶらないし気に入ってます^^

参考になれば('u')

わたしは 
黄色(金っぽい)バスパン × 紺、黒のTシャツですね!...

pippenistさん

2011/11/1115:55:45

個人的に紫とオレンジが好きなので、

サンズカラー(紫×オレンジ)
ニックスカラー(オレンジ×青)
レイカーズカラー(紫×黄色)
が好きな組み合わせです。

中でも、ニックスカラーが一番のお気に入りです。

buggstar5351さん

2011/11/1112:59:49

自分はバッシュの色をユニフォームに合わせてるので、練習着の色もそれに合わせてます。ちなみに上が紺、バスパンは白です

本当はブルズカラーの黒赤に憧れてます。黒メインでさし色が赤のバッシュがはきたいです

ellesse813さん

2011/11/1112:53:42

私は黄色と青の組み合わせです。