ここから本文です

センター試験の科目変更について(できれば早めの回答希望します)

アバター

ID非公開さん

2011/11/1116:32:46

センター試験の科目変更について(できれば早めの回答希望します)

今から4教科4科目から5教科5科目に変更したいのですが可能なんでしょうか??

学校の先生に相談したら、変更できないと言われました。

去年までは当日でも変更は可能だったらしいのですが;;

3教科以上の受験料は払っているので可能だと思うんですが。。。

やっぱりもう遅いのでしょうか?

回答お願いします><

閲覧数:
453
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ifs********さん

2011/11/1116:52:22

去年まではできましたが、今年からは事前申請制にしたので受験する数を増やしたり変えたりということはできなくなりました(科目内なら可:現代社会→日本史Bなど)。無理なものは無理です。

アバター

質問した人からのコメント

2011/11/11 18:22:19

そうなんですか><

回答ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2011/11/1116:41:11

緑色の冊子あったろ?

確認しなさいよ

pia********さん

2011/11/1116:35:09

たぶん
もう変更できないと思います…


私もセンター受けるんですけど、去年までの制度の方がよかったですよね(T_T)


科目変えられないのは
キツいです…