ここから本文です

ドラえもんにプライバシーは無いんですか?

ルオタさん

2011/11/1120:03:55

ドラえもんにプライバシーは無いんですか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unp********さん

2011/11/1212:39:03

ありますよ
というか、あるみたいですよ


ブリキの迷宮という映画では、
のび太が、
押入れを勝手にあさると、プライバシーの侵害だー!って怒るんだよなぁ
みたいな発言をしています


というか、なぜドラえもんにプライバシーがないと思われましたか?

質問した人からのコメント

2011/11/16 18:34:25

笑う ありがとうございます。

なぜかっていうとなんとなくww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sya********さん

2011/11/1120:05:29

いやいや、押し入れと言う名の彼のテリトリーがあるじゃないですか…

あそこだけは、秘密な気がしますけど…