ここから本文です

ゲームソフトの買取相場 今度ゲオにゲームソフトを売りに行こうと思っているので...

fun********さん

2011/11/1121:55:53

ゲームソフトの買取相場
今度ゲオにゲームソフトを売りに行こうと思っているのですが、いくらくらいで売れるか知りたいのでだいたいの相場を教えてください。


PSPソフト
みんなのGOLFポータブル2

DSソフト
おいでよどうぶつの森
マリオカートDS
マリオパーティDS
スーパーマリオ64DS
Newスーパーマリオブラザーズ
レイトン教授と悪魔の箱
パワポケ甲子園
スーパーモンキーボールDS
キャッチ!タッチ!ヨッシー!

いずれも箱・説明書ありのきれいな状態です。
回答お願いします。

閲覧数:
3,206
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/1205:06:46

今現在は、下の回答者さんと比較し、更に変動していますね。
GEOオンライン査定金額ですが。

PSPソフト
みんなのGOLFポータブル2…\1000

DSソフト
おいでよどうぶつの森…\1000(変動)
マリオカートDS…\1800
マリオパーティDS…\1200
スーパーマリオ64DS…\1200
Newスーパーマリオブラザーズ…\2000
レイトン教授と悪魔の箱…\700
パワポケ甲子園…買取価格が随時変動により、事前査定価格表示不可商品
スーパーモンキーボールDS…買取価格が随時変動により、事前査定価格表示不可商品
キャッチ!タッチ!ヨッシー!…買取価格が随時変動により、事前査定価格表示不可商品

加え、10本纏め売りにより\5000付加。
※GEOオンラインでの纏め売り付加なので、店舗買取では行っていないところも多いと思います。(地元の店舗はやっていますが。)


◆ちなみにソフマップ買い取り価格

PSPソフト
みんなのGOLFポータブル2…\1000

DSソフト
おいでよどうぶつの森…\900
マリオカートDS…\2000
マリオパーティDS…\1800
スーパーマリオ64DS…\1800
Newスーパーマリオブラザーズ…査定不可
レイトン教授と悪魔の箱…\1200
パワポケ甲子園…\300
スーパーモンキーボールDS…\300
キャッチ!タッチ!ヨッシー!…\800


参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2011/11/13 17:00:11

降参 回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2011/11/1123:33:31

ゲオオンラインの買取ですが

PSPソフト
みんなのGOLFポータブル2 1000円

DSソフト
おいでよどうぶつの森 1200円
マリオカートDS 1800円
マリオパーティDS 1200円
スーパーマリオ64DS 1200円
Newスーパーマリオブラザーズ 2000円
レイトン教授と悪魔の箱 700円

参考程度に http://buy.geo-online.co.jp/