ここから本文です

共通点は……… オレンジレンジのYAMATO オードリーの春日 忍たま乱太郎...

kit********さん

2011/11/1201:32:19

共通点は………

オレンジレンジのYAMATO
オードリーの春日

忍たま乱太郎の綾部
銀魂の桂小太郎
声優の石田彰

綾部と桂はアニメキャラですが
この人たちの共通点はありますか?(容姿・性格)

今まで好きになった人達です。

現在は石田彰さんと、銀魂の桂小太郎が顔も性格も大好きです!


女性なら
元モーニング娘。の高橋愛が好きです!

私の好みはどんなかんじなのでしょうか?

閲覧数:
243
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tir********さん

2011/11/1523:52:36

すべての人とキャラを把握してないのですがなんとなく

「わたしは~だ!」みたいな口調の人だとか?
ちょっと変わり者っぽいとか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2011/11/1601:30:06

失礼ながら質問者さんの過去の質問などを見させていただきました。今自分について悩んでおられるようですね。

でもこんなことを言うのはなんですが、20歳くらいでは、まだ自分が何者かなんてことは、分からなくても当然だと思うんだ…他の友だちとかは、分かっているように見えるかもしれない、けど、実は、分かってないもの。表に出さないだけで。

好きキャラ、好き芸能人、というものは、ある意味「自分の鏡」です。キャラがまさに自分自身を表現しています。だからお気に入りになるのです。春日さんや綾部喜八郎を好きになるというのは、けっこう、独特な人です。

協調は苦手、でも周りから注目されがち、ゆえに小言もよく言われるし、笑われるので気落ちすることが多い。だけど自分の生き方を変えられるほど器用じゃない。表面は何とかやり過ごすが心の奥では長々と気になり先に進めない。

という推測をしてみました。

とても失礼なことを書いてごめんなさい。

しかし、そういう自分を、好きになれますか?
っていうか、好きになってください。
あなたの好きなキャラや芸能人たちみたいに。

好きなものとは、自分自身のことですから。

良いところも悪いところも含めて、一つのキャラ、一人の人間ですから。
嫌いなところもそれはそれとして、認めることができたら、それは素敵なことですよ。