ここから本文です

「ご自由にダウンロードください」って、英語でなんて言えばいいですか?

bil********さん

2011/11/1212:33:49

「ご自由にダウンロードください」って、英語でなんて言えばいいですか?

Download Freeでもいいのかなと思いますが、
もうちょっと文章的な定例文があればお願いできますでしょうか。

閲覧数:
710
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

編集あり2011/11/1221:21:56

よく見ます言い回し、決まり文句は
Please feel free to download.
自由に(遠慮なく)ダウンロードしてください。

です。

例文:使い方(実際のサイトから)
Please feel free to download! Wallpaper 1.
Please feel free to download BS.Player FREE.
Please feel free to download at. http://www.iislogs.com/
Please feel free to download trial version of Dynamic HTML News

立派な正しい英語です、ビジネス英語で「質問があれば、遠慮なくご連絡ください」
は Please feel free to contact me, if you have any questions, これと同じです。

でも他の2人は、BA数もBA率も私より少ないのに何故カテマスなの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hum********さん

2011/11/1212:47:59

「Download one, please」とか?

Download Freeはネット上でよく見かけますが、英語としてはあまり正しくありません。
言うなら、「Download one - Free」とかだと思います。

sta********さん

2011/11/1212:43:41

Please feel free to download this file.
feel free to -- は、自由になになにしてください、の定型表現です。

jlp********さん

2011/11/1212:41:11

You can download freely.

で。