ここから本文です

国道246号線はどこからが青山通りで、どこからが厚木街道ですか?

hit********さん

2011/11/1213:15:56

国道246号線はどこからが青山通りで、どこからが厚木街道ですか?

閲覧数:
382
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/11/1213:25:13

三宅坂から渋谷までが青山通りで、渋谷から二子玉川までが玉川通りで、それ以降の神奈川県区間が厚木街道と一般的にはいうのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/11/12 18:55:00

感謝 簡単明瞭!!!!

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

編集あり2011/11/1213:29:10

距離:122.7km
起点:東京都千代田区(三宅坂交差点)
終点:静岡県沼津市(上石田交差点)
重要な経過地:東京都港区(北青山一丁目)、同渋谷区、同目黒区、同世田谷区、神奈川県川崎市(高津区)、横浜市、東京都町田市、神奈川県大和市、座間市、海老名市、厚木市、伊勢原市(田中)、秦野市、足柄上郡松田町、御殿場市、裾野市、静岡県駿東郡長泉町
指定区間:東京都千代田区永田町一丁目1番5 - 静岡県沼津市大岡字下耕地2768番の3まで
(東京都世田谷区玉川二丁目1507番 - 神奈川県川崎市高津区大字瀬田字堤外2411番1 - 同区大字久地字東耕地1番3までの二子橋経由の経路を除く)



厚木街道

国道246号の神奈川県内部分の通称の一つ。大山街道とも呼ばれる。