ここから本文です

英語で私も(肯定文に対して)と私も(否定文に対して)は 英語で言うとなんですか?

kyr********さん

2011/11/1215:31:29

英語で私も(肯定文に対して)と私も(否定文に対して)は
英語で言うとなんですか?

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/11/1215:50:40

So do I. -Neither do I.

Me too. -Me neither.

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lay********さん

編集あり2011/11/1215:57:27

英語教師として回答します。
(賛成:反対、という視点で述べるのであれば)
I agree.
I disagree.

(「私~なんだ」とかの意見に対して言うのであれば)
So do I. / So am I. / So can I.など
Neither do I. / Neither am I. / Neither can I.

で十分だと思います^^