ここから本文です

僕の彼女はクズですか? 彼女に「ぶっ殺す!」 と言われました。 彼女は人...

wan********さん

2011/11/1216:25:47

僕の彼女はクズですか?

彼女に「ぶっ殺す!」

と言われました。

彼女は人間のグズでしょ

何でこれぐらいで?と思いました。

彼女の家にいて、彼女がバイトに出掛けたので彼女の高校のセーラー服のスカートをはいていました。
セーラー服とスカートの臭いをかいでから。

眠くなり、熟睡してしまいました。 彼女がバイトから帰ってくるまで、起きないでいたため、もろにスカート姿を見られてしまいました。

彼女「何してんの?その格好は?」
僕「かわいいでしょ?セーラー服のスカート借りてたよ」

と言った会話をしました。

僕はかわいいねと言って貰えると思ったら、彼女はなぜか、激怒。

何でスカートはいたぐらいでって思いませんか?
ちなみに自分はホモじゃなく女好きですよ。男は普通スカートはくと興奮しますよね。

「許してお願い!お願い許して!かわいいんだし!脚、細いだろ、お前より?」と何度も謝ったんですが、


彼女はセーラー服のスカート姿、ミニスカ姿の僕をボコボコにしてきました。かわいいミニスカ姿でボコられて、自分はありえないと思います。逆に優しくしなきゃならないですよね?ズボンの時と違ってかわいいんだから。

これぐらいで?

自分はキレたんで、そのセーラー服のスカートは持っていきました。定番の黒いスカートです。ちなみに今、はいてます。。

部屋着にしてます。

どうせ制服なんて二着あるでしょ。

閲覧数:
650
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2011/11/1216:36:55

え………変態ですか……?

人の趣味趣向にもの申す趣味はありませんが、
人のものを勝手に拝借しておいてその人より可愛いだの足が細いのだから許せだの、随分傲慢な屁理屈をこねるのがお得意のようで………。

怒る方がおかしいというなら自分でセーラー服買って自分ひとりの空間で楽しんだらいかがですか。

彼女を巻き込んでその上逆ギレとか………。

質問した人からのコメント

2011/11/12 16:48:47

は?お前うるせーよばーか

バッドアンサーやるよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2011/11/1216:43:00

他人に自分の服をかってに着られるなんて、ぞっとしますね。臭いをかぐなんて、気持ち悪いです。変態と思われてもしかたありませんね。

ana********さん

2011/11/1216:33:51

『ぶっ殺す!』は言い過ぎですが、そんなにボコられる程、怒る事なのかな?

しかし、君って少し面白い男性だね!


誰しも男には制服の憧れはあるよね?


楽しくやって下さい!


羨ましい限りです!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

owa********さん

2011/11/1216:30:11

彼女がおかしいよ!君は悪くない!
なんて言うと思うか?
バカ!!変態!