ここから本文です

添付画像の取引状況において、「証拠金残高」はいくらになるのでしょうか。 よ...

tbpon62さん

2011/11/1217:03:56

添付画像の取引状況において、「証拠金残高」はいくらになるのでしょうか。

よろしくお願いします。

補足●●●ここの会社は、外為オンラインです。●●●

証拠金残高,取引状況,添付画像,補足,L25Rコース,取引証拠金,回答

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rfcycさん

編集あり2011/11/1218:13:10

48,212円の可能性が高いと思いますが、
補足で取引会社名を出せば、回答があるかも知れません。
(その会社が「証拠金残高」を使っているのかどうかの回答も)

\(*´▽`*)/

補足>
取引証拠金とロスカット値が同じなので、「L25Rコース」ですか。
ならば、①か③でしょう。
サイトに行っても、「証拠金残高」や「証拠金維持率」の
説明が見つかりませんでした。

質問した人からのコメント

2011/11/18 17:56:49

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2011/11/1217:41:36

証拠金残高は、⑧返還可能額の17,312円になります。
(補足)のあと、⑥有効証拠金48,212円のうち、すでに、ポジションのために、30,900円は使われていますので、
やはり、証拠金残高は、48、212-30、900=17、312となります。