ここから本文です

ダイエット向きスニーカー リーボックのEASYTONEが有名ですが、他には何があ...

rao********さん

2011/11/1217:12:09

ダイエット向きスニーカー


リーボックのEASYTONEが有名ですが、他には何がありますか?

またお薦めなどありましたら教えてください。


宜しくお願いいたします。

閲覧数:
1,842
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2011/11/1219:02:45

今エクササイズシューズが流行ってますよね♪

私が見かけた事があるのは
MBT
スケッチャーズ
アシックスで出してるシューズ(名前わすれました。宝塚がイメージキャラクターしてるやつ)

イージートーンしか履いたことありませんがMBTはエクササイズだけじゃなく背筋を整える効果もあるみたいですよ。でも金額高いです(^^ゞ

質問した人からのコメント

2011/11/18 23:38:37

降参 MBT初めて聞きました。調べてみます。回答有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gab********さん

2011/11/1217:54:50

シューズショップに行って、自分に合う靴を探しましょう。