ここから本文です

「ヘドウィック」ちゃうって。「ヘドウィグ」やって。

ore********さん

2011/11/1221:26:32

「ヘドウィック」ちゃうって。「ヘドウィグ」やって。

ちゃんと調べて回答してやってんねんから、適当に答えたヤツの回答がBAとかありえへんやろ。

もうちょっと考えろや。

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_a********さん

2011/11/1223:07:17

考える能力のある奴やったらそんな簡単な質問しいひんて。

質問してる間にチョイのチョイで検索するやろ。

BA率稼ぎで自演ってのもあるけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

エセ満貫さん

2011/11/1310:08:00

お気持ち分かります。

まるっきり間違った回答や、的外れの回答がBAに選ばれることがよくある中、こういった投稿をされる方は貴重だと思います。

おせっかいながら、お気づきかと思いますが、当の質問者さんが、お詫びを質問として投稿されているので、回答してあげて下さい。

ビビカズさん

2011/11/1221:48:13

知恵袋の回答って、後に回答したものが上にくるんですよね・・・
なので、後で回答した方がBAになり易かったりする場合もあるんですよね・・・