ここから本文です

読売新聞社 巨人対立? 渡辺会長VS清武球団代表

hir********さん

2011/11/1304:32:13

読売新聞社 巨人対立? 渡辺会長VS清武球団代表

皆さんは、この対立どうなると思いますか?

清武代表は、一昨日渡辺会長批判して、桜井オーナとコーチ人事報告したと言っていました。渡辺会長に、嘘ついてはいけないと言っていました。

渡辺会長は、俺はそんな報告聞いてないと言って謝罪要求しています。又球団オーナに、復帰するそうです。


今後どうなると思いますか?


http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2011/11/12/kiji/K2011111200...

閲覧数:
164
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gas********さん

2011/11/1311:32:23

清武は終わりましたね。
どうやら関係者はみんな、今回のことで清武を批判してるみたいですから。
清武がかばった桃井オーナーですら、清武批判ですし。
以前ナベツネは一場の裏金問題で、球団オーナー辞めたんですよね。
その時の裏金渡した巨人のオーナーがまた復帰となれば、
巨人のイメージがまた悪くなるでしょうね。

質問した人からのコメント

2011/11/19 16:04:30

笑う 清武解任されましたね。
渡辺さん強いです。

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2011/11/1309:02:35

世論は清武球団代表支持だろうと思いますよね。
球団関係者は渡辺会長支持しないと首切られかねない。

北のどこかの国みたいな感じかな?
ヒトラーもアラブの方でも独裁者は最後には必ず終焉を迎えてる。
膿を出し切らないと巨人のイメージだけが悪くなる一方

wtp********さん

2011/11/1304:42:43

2人で、ホンネ日和に出演すると思います。

ana********さん

2011/11/1304:40:09

清武が勝つとすれば、ナベツネ寿命くらいで、普通に考えれば解任されるでしょう。ナベツネとかそういう批判、気にする人じゃないですから。