ここから本文です

女将と香辛料というラノベが流行っていると聞きましたがどんな内容ですか

we_********さん

2011/11/1314:39:47

女将と香辛料というラノベが流行っていると聞きましたがどんな内容ですか

閲覧数:
365
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/1314:43:13

狼と香辛料…ではないですか?
狼と香辛料なら
あらすじ転載↓
馬車で各地をめぐり、さまざまな物品を取引する行商人、クラフト・ロレンス。
麦の取引に訪れた村、パスロエで、彼は馬車の荷台に潜り込んでいた少女──ホロと出会う。自分は麦の豊作を司る狼神だという彼女には、確かに狼の耳と尻尾が生えていた。ロレンスは、そんな彼女を疑いながらも、彼女の故郷であるという北の地・ヨイツへの旅を共にすることに。港町・パッツィオ、教会都市・リュビンハイゲンでの「冒険」を経て、互いを理解していったふたりは、旅の仲間として絆を深めていく。
そしてふたりは、ホロの故郷の記録を持つ者がいるかもしれないという町、クメルスンを目指す。祭りに湧きかえる町でふたりを待っていたのは──。

http://www.spicy-wolf.com/about/index.html

質問した人からのコメント

2011/11/20 12:49:34

こんな下らないネタに詳細な回答有難う御座います
人の暖かさに触れました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2011/11/1314:49:28

「お上と更新料」の間違いじゃないスか?