ここから本文です

ドラクエ8 ベルガラック カジノで コイン の 使い道 に ついて。 今 コイン が 2...

kum********さん

2011/11/1315:06:40

ドラクエ8 ベルガラック カジノで コイン の 使い道 に ついて。
今 コイン が 200000万 あります。
何 と 交換 すれば 良いですか ?
ちなみに ゼシカ は 杖 です。

閲覧数:
3,271
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gla********さん

2011/11/1402:49:11

ちなみに…
ゼシカのムチスキルは、100振る必要がありません。
グリンガムのムチを装備して、わずか21ポイントで覚える「双竜打ち」を使えば、メラゾーマ以上のダメージをたたき出します。
おそらく、マダンテを除くゼシカの技や魔法の中で、これが最大火力です。

また、メタル狩りをするときに、主人公の槍やヤンガスの斧のような一撃必殺技を、ククールは持っていません。
つまり、ククールがメタル狩りをするときに、最も役に立つ技は、
「はやぶさの剣(改)を装備して、メタル斬りをする」
この組み合わせだと思います。

ご参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q7e********さん

2011/11/1320:54:37

はやぶさの剣、グリンガムのムチ、はぐれメタルの鎧が良いと思います。

syu********さん

2011/11/1320:43:50

強い鎧が無いならはぐメタよろい人数分。ムチスキルが高いならグリンガム。ただし、あと5万溜めてからにしましょう。
スッカラカンになると、あとで溜めるのが大変です。

てっとり早いのがルーレット(枚数的にやってそうですけど・・)1~9まで隣接する物すべてに16000位賭ける。
当たればセーブ。ハズれても・・
2回目にどれか当たれば黒字(セーブ)さらにハズれても・・
3回目で1、3、7、9以外なら再挑戦!(リセット必要無し)
3回目でも5が出ればギリ黒なので、この場合もセーブ。
そこでハズれるか、1、3、7、9が出て始めてリセット。。
ルーレットはかなり分の良い賭けですb

その元手(16000×3)の為に、50000枚程ストックしておけば
いつでも増やせる訳です。なので50000枚残るように交換しましょう。

hil********さん

2011/11/1317:52:42

2万枚であればとりあえずスロットでコインを量産すべきだと思います。

ゼシカにムチは使わないのならばグリンガムのムチはいりませんが、下の賞品は何かと役立つので、複数取った上で後はお金に換金(パルミドのはやてのリングに換金)していくのをオススメします。

「賞品」
1000枚
はやてのリング
いのりの指輪
10000枚
はやぶさの剣
50000枚
はぐれメタルよろい
200000枚
グリンガムのムチ