ここから本文です

Seventeen 12月号

kaz********さん

2011/11/1316:54:26

Seventeen 12月号

Seventeenの12月号に
載ってるサン宝石は
はがきを出してから
何日後に家に届くんですか?

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
158
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hea********さん

2011/11/1400:56:07

パソコン・携帯があるならそちらからアクセスして購入したほうがいいと思います。

在庫状況などもわかるので。




私はパソコンからしか買ったことはないのですが、だいたい2週間以内には届いていました。


はがきから注文していた友達は、それ以上だったと思います。

質問した人からのコメント

2011/11/14 06:41:00

そうなんですか^0^

ありがとうございます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

リクエストマッチ

2011/11/1317:01:25

パソコンから注文すると、約一週間程度で届くようですが、
私の経験では、「ちゃお」に載っていたサン宝石の商品を
買う際、約3カ月かかりました;

地域によって届くのは異なりますが…

混雑していたら、届くのは
遅くなると思います。

nk5********さん

リクエストマッチ

2011/11/1316:58:06

家の位置によるとは思いますが
私の場合(かなり田舎ですが)
最低でも1週間以内には届いていました。

izu********さん

リクエストマッチ

2011/11/1316:58:01

約2週間後ですね♫
ケータイ・パソコンだと1週間ぐらいで届きますね☀