ID非公開

2011/11/13 21:02

22回答

アートネイチャーのマープナチュレ という増毛を 始めました。 増毛してもらうと 確実に 増えるのですが、 洗髪していると ちょっとずつ 抜けていきませんか ?? 悲しいほどの 薄さを 克服するには 良いんだけど・・・

アートネイチャーのマープナチュレ という増毛を 始めました。 増毛してもらうと 確実に 増えるのですが、 洗髪していると ちょっとずつ 抜けていきませんか ?? 悲しいほどの 薄さを 克服するには 良いんだけど・・・ みなさんも 抜けていってますか ??? 他の人の状況が 知りたいと思いまして・・・・

薄毛、抜け毛10,034閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

地毛に結び付けるものなので、その地毛が抜けるのと同時に抜けていきます。 スタッフの方も細くて弱い毛ではなく、出来るだけ太く強い毛につけていきます。ただ毛髪に詳しいからと言っても、その毛の抜ける周期はわかりません。 そして、暫くしてちゃんとケアしていないとちりついてきて、ブラッシングやシャンプーの時に絡み抜ける場合もあります。 まぁ、担当のスタッフが下手でちゃんと結べない事もあると思いますが… 長く付いていても、髪の毛は伸びるので徐々に毛先へ結び目が行きますし 永久的に付いているものでは無いですよね…

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

もともと残っている髪の毛に結び付けているので その残った髪の毛が抜け落ちれば自然と施術された髪も一緒に抜け落ちます。 薄毛の方は髪が抜けやすい体質なので洗髪で髪が抜け落ちるのは当然のことです。

1人がナイス!しています